管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ジンギスカン

先日の総会で表彰された、景品をあけてみました。


ま、商品券だってのは知ってたけど


景品1


やっぱりうれしいよね♪


ボールペンは参加した人全員に配ってました。


景品2


結構安っぽいです。持った瞬間にわかります。


だって、軽いもん。


ところで、商品券って男にとっては


結構使い道に困るものだっての知ってます?


意外に、困ります。


 


こんばんは♪


ジンギスカン大好きな どせい です(^^


 


そのクリックで私は立ち上がる!!
人気ブログランキング

今日も国家試験の講習会でした。


2日連続の講習です。


ちなみに今日は遅刻しました。


会社にはナイショです。


で、講習って何やるの?どんなん?


講習風景


こんなんです♪


今日も、つまらなかったよ。




さてさて、講習が終わった後、


会社の飲み会がありました。


というよりも、お得意様数名を連れて、


接待焼肉です♪


場所は泣く子も黙る


「浩養園」


です。


昔、現場の作業員600人で、大宴会もしたことある。


ヨユーの収容人数。


すげ・・・・・でかいんです。


ま、名古屋の人なら、みんな知ってるよねー?


こんな感じです。


浩養園1


ビヤガーデンもすでにオープンしているよ。

浩養園2


焼肉食い放題。ビールの見放題。


素敵♪


浩養園3


2階も広く、座敷もあり、とにかくでかいんだよ。


ジンギスカン


今日は、ジンギスカン食べ放題でした。
(え?もちろん会社経費ですから!)


  接 待 万 歳。



さて、上司はお得意様数名連れて、


夜の繁華街「錦」へ繰り出して行き


僕は、おとなしく帰ってきました。


ちょっと、悔しいよ。



ま、明日は、朝から、


アデランスの無料毛髪診断だし!


こんなかわいい子だったらどうしよう・・・・・ワクワク!!


アデランス



がんばるぞ?????!!!(何を?笑)


スポンサーサイト

<< 大垣城  【BACK TO HOME】  講習会その3 >>


◆ コメント ◆

「」


何かの催しでいただいた商品券は帰り道に金券ショップで換金しちゃいました。
自分的には「試算の流動性をアップする」という建前です。
本音は「こっちのほうが使いやすいじゃん。金一封にすればイイのに」です。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


