管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


大垣城

男だよ。


なんでだ―――――――!!!!


アデランスヘアチェック。
行ってきました。


アデランス2


男性カウンセラーでした。


アデランス1


もういきません(笑


「あんたは、大丈夫!!!」
って声が天から聞こえてます!!



さて、サッカーW杯


日本 VS クロアチア


引き分けです。残念でした。


 


もう、無我夢中でしたよ。


 


引き分けのくせに、汗びっしょりです。


 


 


後、ちょっと、後、ちょっとなんです。


 


こんばんは!


今日も、サッカーはらはらドキドキの どせい です(^^


 


 


 


 


あなたの貴重なクリックを!!!
人気ブログランキング

今日は昼から天気よかったですね。
せっかくの日曜日なのに
仕事の用事で大垣まで行ってまいりました。


そしてついに
「禁自動車宣言」
を解除しました。


久しぶりにドライブです♪


ガソリン入れました。
15ℓ分です。。。。。。何か?


お昼は大垣の事務所で
「ロッテリア」照り焼きバーガーセットです。


ロッテリア



大垣にせっかく行ったので、
行ったことがなかった 「大垣城」 
行ってみることにしました。


大垣城1



これです。


大垣城2


なんと、入場無料でした。
名古屋城(500円)も見習ってほしいですね。


 大垣城無料


中は鉄筋コンクリートです(笑)


ま、思ったよりは楽しめたかな?


「大垣城」JR大垣駅より、徒歩10分です。


よられた際はどうぞ。。。


 


大垣の帰りに地元の、


バッティングセンターにいきました。


バッチ


子供が多く。


ゆっくり楽しめませんでしたが、


2ゲームほどバットを振って


軽く体脂肪を燃焼できました。


たぶんポテト20本ぐらいかな?


 


 


夜は、台湾ラーメンの「味仙」にいきました。


久しぶりの激辛台湾ラーメンは


おいしかった。


定番の青菜・酢豚に海老マヨ(1700円)で


たらふく食べて


ご馳走様です♪


 

スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

<< 限定割引券  【BACK TO HOME】  ジンギスカン >>


◆ コメント ◆

「残念」


残念でしたね。可愛い女の子じゃなくて…。
私は、髪多いけど、もっと詳しく、教えてぇ~。ヘアチェックって、どんな事するの?


「いろいろです。」


一番安いコース(マッサージのみ)
1年で46万円ぐらいでしたね。

育毛、増毛なんかだと150とか200万
くらい行くらしいですよ。

ライムさんもどうですか?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


