管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



限定割引券

明日は
株主総会対策でお休みです。
個人的には休みで
ラッキー♪
だと思ったら、
やっぱり雑用で会社に狩出されます。


今日の支店の全体会議で、その事実を衝撃的に告られました。


ホントにショックです。。。休みたかった(泣


 


みなさんこんばんは。


そんな雑兵な どせい  です。 


人気ブログランキング参加中です。

でも、やる気ないので、
昼から出勤にしようか迷い中です。


せっかくだから、会社で
今度の国家試験の受験勉強をしようかな?
などと、蛇道な思考を廻らせています。


今度の日曜日に
はれたら、山に!
雨なら、映画を見に行く予定です。
映画は


タイヨウのうた


という、YUIが主演の
泣ける映画を見たいです。



インターネットで、割引券を


ダウンロードしたんですが、


これが、


限定割引券


カップル限定招待券。


だめじゃん。


使えないジャン。


あ。俺か、相方どちらかが女装すれば、


OKだね♪(ヤンネーケド・・・・)


 


一人で、パソコンの前でちょっとへこんでしまいました。


通常料金で見に行ってきます。


ネタバレしないようにレポートしますので。



大体、最近多いよな。
そういう限定の意地悪割引!!


この前も、某超有名高級店の


「もつ鍋」


を食べようと、予約したら、
「最少調理人数2名さまより」


って言われちゃったよ。


「お一人様でしょうか?申し訳ございません。」


って言われちゃったよ。


一人ですがなにか?、2名分食べます!!
と言う勇気がありませんでした。負け犬です。


たぶんそこで、1人で2名分食べたら、
勝ち
でしょうなぁ。。。


ま、そんな意地悪割引には負けず。


もつ鍋セットを近くのスーパーで発見しました。


ま・結局、生のもつを見て食べる気が無くなり


買わなかったんですがね。




みなさん。予約は計画的に!!


<< 夏バテ対策  【BACK TO HOME】  大垣城 >>


◆ コメント ◆

「」


案外2名様から的なのが多いんですよね。
もっとシングルでふらっと訪れられるような環境にすればチャンスが広がると思うんですけれどもね。
カウンターで黒ビールなんて構図が個人的にお気に入りです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


