管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


夏バテ対策

暑い日が続いております。


 


みなさま、毎日お疲れ様です。


 


夏バテ対策はお済みでしょうか?


 


僕の夏バテ対策は






エアコンがんがん!!です♪


設定温度 16度!


これMY常識です♪
(え?根本的に違うって??)


 



今日は、仕事お休みいただきました どせい です。


直近の上司のみに告げた半無断欠勤です。



ご存知だとは思いますが、人気ブログランキング 参加中です。

今朝の 日本 VS ブラジル


まぁ。。


予想通りの結果でした。


残念だったけど、玉田の1点は


僕の予想外で、うれしかったです。


サッカーの話は、どこいってもあるので、この辺で。。。。。


 


今日は、諸事情で名駅に行っており、


帰りに三越で買い物して帰ってきました。


お昼は、portofino(ポートフィーノって読むの?)で


サラダバイキングでした。


おしゃれなお店です。


 portfino2


気合入れて食べます!


portfino01


元取ります!!


portfino02


せこいです。私!!


思ったよりボリュームがあり、ちょっと残してしまいました。


portfino03


つわものどもが夢のあと、って感じです。


お店ごめんなさい。



portofino
センチュリー豊田ビルに入ってます。
ぜひ一度、覗いてみてください。


 


 



昨日、仕事中に「NANA」の映画を見た。


ま、有名だから説明は要らないと思うけど、


いちおうリンクです。 NANA


で、すごく期待してなかったんですが、


予想以上に面白かったです。


面白かったので、どうしても原作のマンガが読みたくて


夕方


ネットカフェに行きました。


 


早速見つけて、読みふけります。


1時間半ぐらいで8巻ぐらいまで読みました。


絵が、少女マンガっぽいので


最初はちょっとうんざりでした。


結構、内容重いよね?


Hとか、結構普通に出てくるよね?


で、


マンガは、面白いけど、


もう読みません。


 


だって、重いから。


 


個人的には、こう、剣と盾もって


「えい!」  「やぁ!」 


というマンガ大好きですんで。。。。


でも、ストーリーも良いし


売れるよね。


あれ。


映画も続編があるらしいので、楽しみにしてます。


 


 


今日は落ちがなくすいません。

スポンサーサイト

<< 疲れた。  【BACK TO HOME】  限定割引券 >>


◆ コメント ◆

「」


第二回ブログ選手権開催!!
第二回ブログ選手権を開催します!
エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/


「こんにちわぁ」


ふらっと通りすがりです(~0~)
ランキングから飛んできました。
またお邪魔しまっすぅ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


