管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


イタリア村

昨日は、あまりに疲れてしまい、


せっかくの日曜日なのにブログ更新できませんでした。


さらに、今日は会社遅刻しちゃいました♪


今季初です♪


こんばんは。


時間にルーズな どせい です。


 


 


 


 


今日はなんか、FC2ブログ。みょ?に重くないですか?


 ランキングボタン

昨日映画を見に行ったんですが、


タイトルは


「タイヨウのうた」


YUI が初主演の映画です。


いや?。かわいい子は何してもかわいいね。


死んでもかわいいよ!
(これ以上いうとネタバレになるので、、、、)


 


名駅のピカデリー3(三井ビルのほうね)で


見たんだけど、


 


その映画館さ。


ちっちぇ?よ。



収容人数40人ぐらいかな?


スクリーンは80インチくらいかな?


とにかく狭い。


ま、上映始まったら気になりませんが、、、


 


映画のあと、久しぶりに


名古屋港のイタリア村に行きました。


イタリア村1


初めて電車で行ったけど


駅から思ったよりも近くて、


いい感じ。


イタリア村2


でもね。


いつも人が多いよね。


特に家族連れ、カップル


もうね。


ツアー客とか、要らないし!


名古屋来て、イタリア村見ても


意味ね?だろ!!


と思っちゃいます。


イタリア行けよ!!


って、突っ込みたくなりました。


しかも、日本人ツアーだけじゃない。


韓国?中国?なんですかね?


日本に来て、イタリア味わってどうするの?


しってる?イタリアって日本の真裏だよ!!って感じですね。


もっとさ、ほら、


名古屋城!とか


徳川美術館!!とかね。


行ってくださいませ!!!面白くないと思うけど(笑


 


ホントはボートに乗りたかったのですが、


待ち時間が長そうで、あきらめました。


こんな感じ


イタリア村5
おっさん!!!アブネ?ヨ!!


お昼は気合を入れて、イタリア料理のバイキングです♪


イタリア村4


コルサーレというお店です。


 お昼はお一人様1800円 ディナーは2800円と、チョイ高め。


男同士では来てはいけません。絶対に!!


イタリア村3


 お値段が高い分、まぁまぁ美味しかったのですが、


人が多いことと、デザートの少なさで、75点というところでしょうか?


 


 皆さんも、素敵な人とご一緒にいかがですか?


 


 


 


 

スポンサーサイト

<< 楽しい食事してますか?  【BACK TO HOME】  貯金なんて! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


