管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


さびしさは?5・7・5(字余り)

さびしさは生きるためのエッセンス


と、何かの本で読みました。


確かに楽しいことばかりでは、人生楽しくないんですよね。


辛いことや、悲しいこと、さびしいことや、嫌なこと


いろんな思いをしてこそ、楽しいことが


ホントに楽しく思えるんですね。


 


こんばんは。


目標は恋愛哲学者? どせい です(笑



人気ブログランキング 参加中


 

今日は、借りたCDを聞きながらの更新です。


Bon Jovi の Cross Road です。
ほかにも、Bon JoviのCDを3枚ほど借りました。


結構いいですね。


でも、この歌で涙を流す人がいる。


なぜだろう?でも、素敵な人でしたよ。


 


さて、仕事中も容赦なく音楽を聴いている


わたくし、


珍しく言われました。


「自分の世界に入るな!」


ま。図星。


ですね。


仕事中の音楽はヘッドフォンを着けて


いるので、周りの音が聞こえにくい。


上司や同僚に話しかけられても


ちょっとやそっとじゃ気づきませんよ!!


音楽聴いて仕事してる私は


ある意味、最強 です。


また、「青春アミ?ゴ」熱唱です。


「地元じゃ?♪負け知らず??♪」


 


 


そんなことは置いておいて


今日は、「恋愛」について


ちょっと語ろうかなと思います。


この顔で!!


この肥満体で!!


「恋愛」を語るなど


おこがましいのは十分理解していますので、


ムカついた方は読まないでください。


 


えっと、


まぁ。私の場合の恋愛は


いわゆる「 = 失恋」であります。


確変も万馬券もありません。


百発百中で「失恋」です。


でも、やっぱり私も人間で


「ちょっと脈あり?」
と思った子に振られると
そーとー凹むわけですよ。


もうね。最初っからダメだってわかってればね。


凹まないんですが、


ダメと思っても、一度くらい


身分の違うお嬢♪とデートチックなことをすると


「あれ?もしかして、いい感じ?」


ってなるわけだ。


はたから見ると美女と野獣。


江頭2:50 が エビちゃん(蛯原友里)に
愛の告白しても、200% 付き合わないでしょ?


そんな感じです。


それでもね。一瞬、夢を見るんですよ!男は!


 


 


 


まぁ。結論から言うと


今日のブログのオチは


勝手に一人で失恋しましたっ!!てことです。

スポンサーサイト

<< 宇宙に行けば♪  【BACK TO HOME】  悲しい食事 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


