管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


300年後の

今日は、ささくれ立っている私の心を癒すための


落書きです。


 読むと、不愉快にさせることがあるかもしれません。


 でも、愚痴りたい!!


あぁ。。愚痴りたい!!


 


 


 で、最近、私の周りは女っ気が無いんです。


 まぁ。最近というのはここ数年ですが。。。


女っ気が無い生活が、当たり前になってるんです。


すごいでしょ?


24時間365日 女っ気の無い生活。


もうね。悟りの境地に達してますよ。


男性一人の心理学 って感じの本を出せちゃうかもね!


サブタイトル


「読めば、恋愛の悟りが開ける!」


 


 


こんばんは。


恋愛哲学者を返上します。


新興恋愛宗教開眼?どせい です!


 

皆さん。思い出してください。


ポケベルが女子高生に全信頼を受ける時代があった。


戦後、玉子が高価な時代があった。


武士切腹が美と賞賛される時代があった。


人間の価値観とは、時代により移り変わるものなのです。



もちろん、かっこいい男性という存在も


時代によって、移り変わる。。


そして、今!


コノ世の中!!


僕はかっこいい!!!


300年先のかっこよさを行ってる。


でも、周りは誰もそれに気づかないんです。


 


なぜ?


それは、300年先のかっこよさを身に着けてるからだ。


そう。


僕が、恋愛に振られ続けて


恋愛の成就が先か、あの世への成仏が先か?


時々迷うくらい最先端を行ってる。



だから、ほかの人とも価値観が合わないのか?


普通の女では、到底かっこよさに気づかない。


 


先日、友人とラーメン屋で話していたこと。


友 人 「おれ、実は2人付き合ってる人がいるんだ。
     でも、そのほかに気になってる後輩の子と、一緒に帰ったときに
     告られちゃって、、、、、、どうしようか迷ってるんだよ。   」


どせい「あぁ?悪いけど、意味わかんねー。
     お前の時代じゃないんだよ!!今は!!
     一夫多妻の時代に帰れ!!!アフリカのコンゴ辺りに引っ越せ!!」



ラーメン屋のカウンターで大喧嘩はじめましたよ。


そりゃね。


俺ほどかっこいいやつは、なかなか告られない。


ホントはみんな、自分のこと、どこか!かっこいいと思ってるでしょ?


ちょっとだけ思ってるでしょ?


 


 



どせいもね!!人に言うほどではないが、


たぶん。300年後には モテモテ だから!!!



時代が違うんだよ!時代が (byシャーアズナブル風)


 



人気ブログランキング
せめて順位だけでも。。。。

スポンサーサイト

<< 迷惑なひとり言  【BACK TO HOME】  宇宙に行けば♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


