管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日は部屋の大掃除

天気いいねぇ。。。気持ちいいよ。


洗濯2回もした。 新しいパソコンを買ってしまった。


じゃじゃじゃ????ん!!!
 いま、そのPCで、文章打ってます。


 


pc1


これ!


pc2


これよ!!これ!!


うっひょ?????????ぃ!!


わかるかな?右下のウィンドウがテレビだよ!!天気予報の画面!!!


 



 


このパソコンのすごいところ。


●まず、「僕が選んだ!!」ということがすごい!
すごくない!って突っ込みしないでください


●水冷PCなので、音がめちゃ静か!!
前のPCは轟音でしたよ。。。。家の中に戦車でもいるのかと思うぐらいね。


●デザインがいい!!
NECとSONY以外は眼中にないですよ。


●テレビが見られる!!
地上デジタル放送は予算的に無理でした。


●安い!!
ポイントがついたので、実売11万強ぐらいかな。


●もちろん、性能UP!!
前はセレロンでしたので、ペンティアムDは早いでっせ!!


ということで、パソコンを家でいじくりまわっている今日この頃です。
あと、せっかく新しいパソコンがあるので、部屋も大掃除です。



ただ、1つだけ不満が、、、、


PCリサイクルマーク
って聞いたことあります??皆さん!!!
あれ、曲者ですよ。


庶民の敵です!


家電屋さんで引き取ってもらえず。メーカーに電話したら、お金払えって言われて、相当ショックです○| ̄|_


仕方ないので、Webで申し込んだ。


もうほんっっっとムカついた!!!

スポンサーサイト

<< プロ野球  【BACK TO HOME】  最終回の >>


◆ コメント ◆

「いいなぁ(´∀`)」


私は、パソコン持っていません゚。(p>∧<q)。゚゚
ここは、携帯で、写真も見れるので、楽しいですね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


