管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ホラー映画とウナギと友情

今日、会社のプレゼンの資料を作ったんだが、
上司が得意先でそのプレゼンに、勝ってきた。
もしかしたら、俺の資料がよかったのか??


で、その後
「お前に頼んでよかったよ。」
って言われました。


めっちゃ!!


うれしかったぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


毎日毎日、ホントに忙しくて、今日も夜11時まで、図面のチェックと修正で
頭すご??????く、痛い。


でも、「ありがとう」という感謝の言葉で、全部吹っ切れるんだな。


人に感謝する!人をほめる!
言葉の力ってすごいね。


他人のために使う時間こそが
ホントに有意義な時間だし、
大事な時間だし、
結局、自分のためなんだ。


そんな時間を払って、信頼とか、友情とか、
築くのかな?って思っちゃった。


そんな時間こそが、よりよい人生なんだな!!


 


こんばんは。


ホラー映画にはまっています。


愛と勇気の使者 どせい です。


 


 


人気ブログランキング

先週から仕事が忙しく、
なかなか自分の時間を作れなかった どせい ですが、
昨日は久しぶりの休み♪


とはいっても、あまりに疲れがたまっていたのか
午前中は家でゴロゴロ。
なんか、外に出る気がしませんでした。


昼から、友達と会って、馬鹿な話をして帰ってきました。


今日からはまたハードな一週間になりそうです。
や、絶対ハードな一週間ですから!!


すでに初日から!


 


あまりに忙しいけど、


上司のお褒めの言葉もあって


お昼は



でした!


先月もきました、名古屋では老舗のお店!!


うなぎの新甫


新甫



そして、定番。


ひつまぶし♪


総会1



やっぱね。


夏ばてにはこれでしょ!!!




うめぇ。。。。


うめぇ。。よ。。。か。。。かあちゃん。。。。



至福の一時でした。





今日は涼しかったけど、、、、


また暑い日が続くのかな?



東海地方は、昨日やっと梅雨明け宣言がなされましたね。
びっくりしたのは、
気象庁って日曜日なのに


「梅雨明け宣言」


するんですね。公務員なのに。。。。。


 


いま、パソコンテレビGyaoで「ISOLA」というホラー映画を
みている。


木村佳乃はかわいい。


でも、怖ぇえ!!


夜寝られねぇ!!


でも、途中でやめられねぇ!!


 


ホラー映画が結構好きです♪


 



このGyaoって、途中で、CMが入るんだが、


ホントにそれが、テレビっぽくって、


びっくりだ。


ちょっとはまりそう。。。


 



そうそう、みなさんお盆休みの予定は決まりました?


私は8月12日?15日までの4連休になりそう。


 


 


せっかくの連休なので、どこかに行きたいと思ってるんだけど、


がんばって仕事を残さず連休に突入できるか不安であります。


毎日うなぎが必要ですね。


 


うなぎの新甫
愛知県名古屋市千種区高見2丁目10-2
052-761-8715

スポンサーサイト

<< 講習は音楽に似て非なり  【BACK TO HOME】  深夜の復活。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


