管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


「先に言い訳ごめんなさい」の巻!

先日、有名な御茶屋さんに行ってきた。


店は平屋なのだが、周りが森林で、


何でこの蒸し暑い夏に外で熱いお茶を飲まなきゃいけないんだ?


と思っていたが、


森林の中だと、


なんかそんなに暑くない。気がした。


抹茶


抹茶、一杯700円。お菓子付き


高いかな? 高いよね?


たぶん700円のうちの500円ぐらいは


「場所代」でしょうな。


 


こんばんは。


クリーン&グリーン  どせい です。


 


 


人気ブログランキング 参加中です。

今日は国家試験講習でした。


建前は、朝から講習ですが、


本当は、9時ぐらいまで家でゴロゴロ


講習会場にゆっくり遅刻していきました。


秘密なので、このブログで謝ります。


講習費用を出していただきました


会社の上司の皆様。ごめんなさい。


でも、きっとまた遅刻します。


だから、ごめんなさい。


試験落ちたらごめんなさい。


先に言い訳ごめんなさい。


 


さて、講習があまりにもおもしろくないので、


外を眺めてぼーっと過ごしました。


実は、講習会場は


名古屋・栄のど真ん中。


講習風景1


こんな感じで栄え公園オアシス21!!


講習風景2


こんな感じで中日ビルビアガーデン!!


講習風景3


 


こんなん勉強してられないっすよ!!


もう我慢の限界で、3時から同僚と抜け出して、


ネットカフェでお茶してましたが何か?


 


その後、6時前から、


栄3丁目にある酒蔵館(さくらかん)


ビール片手に盛り上がってましたが、何か?


 


そのまま、ゲームセンターで10時まで


コインゲームと、サッカーゲーム三昧でしたが、


何か?


 


仕事が鬼のように貯まっています。


ホントは講習終わったら、事務所に戻って


CAD図面書かなきゃいけないんですが、


さぼりました。


 


明日の今頃は


事務所で終電もなく


ぼろんぼろんで仕事してるでしょう!


間違いなく!!!



おやすみなさい。


 


酒蔵館 
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-4-112
TEL 052-261-1552
地下鉄東山線・名城線栄駅8番出口徒歩1分
名鉄瀬戸線栄町8番出口徒歩1分

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

<< お盆旅行1  【BACK TO HOME】  講習は音楽に似て非なり >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


