管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お盆旅行2 ?嵐の中の天使?

だから俺は行ったんだよ。


暑くて死にそうな名古屋から抜け出して


雲上の楽園へ


そして、


ビール


山ビール1


 


つまみ


山ビール2


完璧でしたよ。


標高2932m
(どうでもいいけど正確には2931.2mです)


こんばんは。


ドラマ「サプリ」みてます。


やっぱりかわいい伊東美咲


ちょっち嫌な女役、りょう


俺も広告代理店に就職したかった!!!


 


僕の恋人は仕事です どせい です。


 


人気ブログランキング 参加中です。


防寒着


薄っすっぺらい長袖1枚。


雪渓で、


凍えて


死にそうでしたが。


名古屋は毎日35度以上の猛暑なのに


ここは、


夏でも防寒着がんがんいりますよ。


sekkei2


 


途中豪雨、雷で奥歯ガタガタ、歯ぐき血まみれ状態。


雨か、涙かわからない。


ひどい状態でしたよ。



sekkei1


 


でもね。ここまできて帰るわけに行かないんだよ。


山頂は雨雲の上


たどり着けば


おいしいビールが待っている。



がんばったよ。



途中避難後屋で


長澤まさみ??そっくりの


昭和大学の学生さんに出会った?!!!


普段の生活でも、女の人から話しかけられたことない私


女性との会話といえば


仕事で事務のおばちゃんか


毎日お昼に来るヤクルトのおばちゃんか


はたまた帰りのコンビニで中国人バイトの女


ひどいときには 近所のメス犬に吠えられるくらい。


 


一般生活でもそんな感じの私が


こんな山奥の秘境で、しかも豪雨と落雷の危機に直面の場面で


「だいじょうぶですか?がんばってください!」



っていわれて、まるで、映画のクライマックスシーン!!


頭の中でタイタニック愛のテーマ(セリーヌのマイハート?)リフレイン!!


これは会うべくして出会った!


これが運命だ!!!


もう、俺こいつと死ねる!ここで落雷で死んでもいい!!


と思ったね。


でもね。


その天使のような長澤まさみ


みんなに応援出してたよ。


俺とまさみ以外みんな、ここで落雷で死んじゃえよ!!


 


ま、そんなこんなで、死にそうな登りを


くぐり抜けて稜線でビールを飲みました。


これも、まさみのおかげだよ。


 


 


 


まさみ。また会おう!!


 


 

スポンサーサイト

タグ : 長澤まさみ 天使 白馬 雪渓 ビール

<< お盆旅行3  【BACK TO HOME】  お盆旅行1 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


