管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お盆旅行5

大塚愛の「ユメイク」っていい歌だよなぁ。。。。


夜、仕事を残業しながら聞いてると、


僕のササクレだった心をいやしてくれる。。。


毎日毎日、残業で休みもない僕は


「俺たち人生の負け組だよな。」


「うん。そうだよな。。。。」


って、同業他社の人と話していました。。。。


 


こんばんは。


大塚愛と、柴崎コウのどっちに「恋」をしようか???


真剣に悩んでいます。


勝手にLoVe妄想ばく進中 どせい です。


何なら恋愛相談に乗ってくださいっ!!みなさんっ!!


 


人気ブログランキング  参加中です。

お盆旅行最終日


 


今日も朝からいい天気


いつも通り、だらだら山行の最終日は


出発は9時です(笑


 


この山行中 一度も朝日を見ていません。


朝日がメッチャ綺麗でも、爆睡ですから!!


hakubaryosen1


唐松のテント場周辺の稜線です。


綺麗ですね。


 


昨日、道すがら出会った、高山動物


雷鳥


です。



RAICHO


サンダーバードです(笑


帰り道は


八方尾根


八方スキー場までの


ハイキングコースになっています。


観光客であふれています。


下の写真は「八方池」


人が多くて、大変でしたよ。


happoike


 


もちろん帰りは、楽ちんな、ロープウェイとリフトです。


 



ロープウェイhakuba


行きは大変な登りでしたが、


帰りはあっという間でしたよ(笑


 


 


さて、


 


お盆も終わって、もう2週間


 


昨日、こんなものが届きました。


 


ジャパンネット銀行の


新しい パスワードキー です。


「ワンタイムパスワード」というらしいです。


総会1


まだ使ってませんが、機械好きの男の子にとっては


結構そそられるものですね。


すてきだ!!

スポンサーサイト

タグ : 登山 白馬 心の旅 鑓温泉 大キレット 長澤まさみ 天使 雪渓 ビール mixi

<< 夢ってん?  【BACK TO HOME】  お盆旅行4?帰らずの大キレット? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


