管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



絶対許せないよな



しかし、ひどい事件だよな。

見るたびに心が痛くなるよ。

こんばんは。

今日は社会派で行きます。 どせい です。



人気ブログランキング  参加中ですよ。 しかし、このニュース見るたびに

ちょっと涙が出そうになるよな。

可哀想すぎるだろ。

母親は子供を助けるために4回も水中に潜ったらしいけど、

どんな思いかを想像すると

胸が痛くなるな。


ま、俺がこの事件裁いていいって言われたら、

容疑者の今林って男は、「3回ほど死刑」だな。

それくらい衝撃的だよ。

一般社会に与えた影響も大きい。

しかも公務員ってところが、また痛い。

22歳で、テレビで顔も見たけど、

結構ハンサム。かっこいい。いい男だ。

それだけに、なおさらむかつく。
(ちょっとむかつきがずれてる?)



死んだ子供には何の罪もなかったのに。

ほんと、可哀想だよな。


なんか。。


やりきれないよな。。


俺は車あんまり乗らないけど、

マジ、注意だよ。







<< 携帯から  【BACK TO HOME】  夢ってん? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


