管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


これがSONYだ!!

ルパン・ザ・ファイヤー(SEAMO最高ですね。


この歌を完璧に歌えたら、たぶんモテモテのはず♪


でも、メッチャ難しくない?これ?


 


今日は国家試験の1次試験でした。


全然勉強してません(笑。


 それどころか、試験会場に遅刻しました。


なおかつ10時開始の試験で、12時30分までの2時間半の試験時間で


1時間で、出てきましたっ!!


理由は、「だって、お昼の不二家レストランメッチャ込むから、早めに行かないと!!」


ってことです。


 


はい。 なめてます。 私。


 


午後の試験は2時間だったんですが、


1時間ほど寝てました。


 


 


 


ねらった獲物は逃さない。ルパン!!ルパ??ン!!


国家試験はねらってません! どせい です。

やってくれたよ。


ソニーから、新しいネットウォークマンが出た。


Sシリーズ という新しいシリーズ。


Sシリーズ



マジ、やってくれるね。


先日、新しいEシリーズを見たときには


おいおい。。。ソニー。。。


おまえ、音楽業界から一線を引く気か?


マジ、ウォークマン売る気あるのか?


なんだよ!この糞商品。。。


と思わせる、残念なものだっただけに。。。



ホント、やってくれたよ。


この斬新なスタイル。


この挑戦的なスポーツ仕様。


万歩計機能から、カロリー計算。歩速度から、プレイリストの自動変更。


本体は防滴仕様で、このシャープなスタイル。


負けたよ。完璧だよ。


お手上げだ。


 


これがSONYだ!


 



あんまり、衝動買いすることはないんだが、


まだ、今のネットウォークマン。全然現役なんですが、


でもね。



!!!速攻買いましたっ!!!!!!!



届いたら、報告します。


 


人気ブログランキング  参加中です。


 

スポンサーサイト

タグ : sony ネットウォークマン 管工事 国家試験 不二家レストラン ルパン・ザ・ファイヤー

<<   【BACK TO HOME】  携帯から >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


