管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



晴れて自由の身ですがな。。。

今日は、先週に引き続き


国家試験の日でした。


もちろん遅刻しましたよ。


え?あぁ。。今日は5分ぐらいだったから、セーフです。


 


とりあえず、これで今年の試験予定は終わりです。


ただし、奇跡的に1次試験が受かっていれば11月に2次試験がありますが


受かる予定はありません!!!


 


 


今週も「マイボス☆マイヒーロー☆」を見逃してショックです。


こんばんは。 試験も終わり晴れて自由の身 どせい です。

 最近、忙しすぎる仕事で私の中に


「あきらめモード」が蔓延中。


今まで、こんな事なかったのに。。。。


忙しくても、がんばってたのに。。。。


最近は


「もういいよ。。。」って気が


あるんだよね。



ちなみにうちの会社、また談合で新聞に載ってたよ。


ホント、嫌になるよな。


俺のいる名古屋支店だけは


ちゃんとしてほしいよ。


 


あの有名な「2ちゃんねる」で


うちの会社、ここ2ヶ月ぐらい


めちゃめちゃ叩かれてるよ。。。。(泣)


 


 


 



嫌な気分を一新して話を変えます!!!


 


試験の後、オアシス21の


芳乃屋 ふじ亭


に行ってきた。

katu

こだわりの味噌カツ丼。



ここの黒豚は一品らしいので、食べてみたんだが、



はっきり言って、くどすぎた。



お昼に食べたので、ちょっともたれてしまった。



味噌が強すぎた。



そりゃね。


俺。名古屋人だよ。



生粋のっ!!!



でも、これだけ、味噌かけられると


うまくない。




味噌が強いので、特選黒豚を味わえる余裕がなかったのだが。





ま。



いいか。



今の日本人。。。そんなにグルメじゃないし。



グルメなふりをしてるだけだし。
































住   所 〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1-11-1 オアシス21
ア ク セ ス 地下鉄東山線栄駅 徒歩1分 
名鉄瀬戸線栄町駅 徒歩1分 
地下鉄名城線栄駅 徒歩1分 
T E L ※お問い合わせの際はぐるなびを見たとお伝えになるとスムーズです。
052-973-0022
F A X 052-973-0022




タグ : 試験 資格 建築 仕事 味噌カツ

<< 誓い!!!  【BACK TO HOME】  DSC-T10の輝き >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


