管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


すごいよ!現役サークル員

mixi に うちの大学の所属サークルのコミュニティがあった。


日本福祉大学アウトドアライフ研究会


日本福祉大学サイクリング部(こちらは二部のみ)


 


なんと、アウトの現役サークル員は40人を超すらしい。


 


すごくない?


 


俺たち、全然駄目じゃん!!!(笑


 


こんばんは。


体力勝負はもう卒業。


頭脳勝負は未入学。


運と直感のみで行きます!どせい です。


 



人気ブログランキング 参加中です。




「夏合宿」


「夏山実践」


そんな言葉が、懐かしい。。。。


はいはい。。。親父です。。。。俺


 


過去は振り返りませんよ!


前だけ向いてがんばります!!


 


でもね。


 


最近のアウトの現役学生は


!!海外!!


当たり前らしいですな。。。。


 


 


赤痢がどうのとか


 


ちょっと、かなりハードコア?


 


結構ヘビーにグレードアップ?


 


俺ら、もう、勝てねえよ。。。。


 


 


現役の皆さん!!


 


がんばってください。


老人の出る幕はありません。


今日9月18日から


アウトドアライフ研究会は夏合宿らしいです。


って、学校は???


 


ま、いいか、、、、、、、俺も行ってなかったし(笑


 


 


 


話は変わりますが、


先日の松本ぷりっつのサイン会にいけず、結構へこんでいます。


今日は「吉野家牛丼復活デー」らしいが、


ご飯、食べちゃったよ。


 


無念


 


ここのところ、ちょっとだけついてないよなぁ。。。。


 


台風が名古屋をそれて、今日は意外に蒸し暑かった。


仕事では、台風対策万全にして他のに、、、、残念。


そうそう。。


今日、昔のテレビドラマをDVDで職場の同僚から借りた。


「世界の中心で愛を叫ぶ」


第一話を会社のパソコンで見たんだけど、


速攻泣きそうになってね。


もうね。。。やばいんだよ!


綾瀬はるか 何であんたはそんなに可愛いんだ!!!

 


ちょっと、涙腺ウルウルしてきたので、恥ずかしいので、第二話を


見るのを辞めて、仕事に戻りました。


 


 


 


 また、話を変えますが、


今年の5月にOPENしたばかりの「麺屋 和」


テレビ「名古屋と周辺のうまいラーメン店20店」


の17位にランクイン


この前、仕事の帰りに行ってきました。



らーめん和


 


はっきり言います。


ここのつけ麺


 


絶品でした!!


 


言葉はいりません!


 


「麺屋 和?NAGOMI?」
名古屋市t千種区池下
1-3?11
052-763-0085
地下鉄池下駅のそば


 


 


 

スポンサーサイト

タグ : nfcc nfu 日本福祉大学 アウトドアライフ研究会 現役 OB 麺屋

<< ディープキッス!!!  【BACK TO HOME】  誓い!!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


