管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ディープキッス!!!

私の仕事は、週休0日!!!で、現在進行中です。


え?この前の月曜日、祭日だったの?


な?んて会話を今日してましたよ。


 


でも、今週はまだいいほうで、終電に乗り遅れない程度には帰宅してます。


先週は、2回ほどタクシーのお世話になりましたっけ。。。・。。


 


私のお気に入りはつばめグループの「つばめタクシー」です。


接客の対応がいいのと、スピードばんばん出して走ってくれます。


サイコーですね♪


 


自分の運転は慎重ですが、


タクシーとジェットコースターは早いほうがグレートですよ!!


 


こんばんは。


スピード狂の どせい です♪


 


人気ブログランキング 参加中です。

先日、吉野家の


「限定1日、牛丼復活」の日に


牛丼が食べられなかったのが、


もーれつに残念ではありますが、


今日!!


突撃してきました。


 


ちなみに、吉野家ではありません(笑!!


栄の たん喰い亭 です。


牛タン専門店で、


前から気になっていましたが、


やっと突撃です。


もちろん


お一人様ですが何か?


 


 


たん喰い


 


さすが、仙台直送の牛タン


この味


色、香り


食べ応えばっちりの厚み


ウシとのディープなキッスが、最高のハーモニー


こんなに絡めあう舌と舌のセレモニー


そして量も!


 


最高です!


さらには、


このテールスープ


あっさり塩味なのに、油の濃厚なうまみが


凝縮された、シンプルなファンタジー!!


もう言うことありません。


ちょっと、そこらへんの美人で、かわいい女の子より


こっちで味わうディープキッスのほうが


はるかにすばらしい!!!!


比べ物になるかっ!!!


 


私の好きなフードトップ10に仲間入りですね。


 


通っちゃうかも。。。。


 


『たん喰い亭』
住所:名古屋市中区栄3-8-33 サカイビル1F
電話:
052-252-8728
営業時間:午前11時?午後11時
定休日:無休
一人当たりの予算:1,000円前後

スポンサーサイト

タグ : たん 牛タン つばめタクシー 仕事

<< 成城石井  【BACK TO HOME】  すごいよ!現役サークル員 >>


◆ コメント ◆

「吉野家の牛丼食ったぞ」


昨年も一日限定やってたのだが、超行列の為断念…
そして今年はリベンジで30分並んで気合で食ったぞ。
妙な達成感はあったが何故か虚しかった…
所詮、吉野家かもね…


「追伸」


キリ番2000ゲットしたぞ~
ちなみにマイブログはもうすぐ4000~


「30分待ちですか!!」


キリ番おめでとうござい~♪

吉野家は

つゆだく。タマゴ入りで唐辛子がんがんが
私のお気に入りです!!

こんど京都人さんのブログも教えてください!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


