管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



ごはん対決

ごはん


さと○のごはん3個パック420円  1個あたり 140円


カト○チのたきたてご飯3個パック340円  1個あたり114円


その差 26円 です!


どんだけ違うんだ?


さ○う!お前はそんなにうまいのか??


たかだか200gのインスタントご飯で26円もお前はうまいのか?


 


 


 


 


そう思った私は、、、、、、


皆さん聞いてください。


食べ比べました!!!























その結果






























一緒だ?????!!!!
両方ともおいしい








 


ちがわね???よ!!!




さ●う!!お前ぼったくりだろ!!!








全国の佐藤さんに謝れ!!という気分です。












さて、話は変わります。
今日のプロ野球、中日vs巨人戦みました?




二岡、あんたはすごいよ。プロ野球初2打席連続満塁ホームラン
プロ野球タイ1試合10打点。巨人では史上初の1試合10打点

天晴れだよ。よくやった。。。。。。でもね。
























































次からは中日戦以外で活躍してください。


できれば、来年のWBCに出て、そこらへんで打ってください。



そのときは心から応援しますよ。マジで!


 


 


よろしく!二岡!!


 


 


 


 


テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

<< @132  【BACK TO HOME】  プロ野球 >>


◆ コメント ◆

「」


どせいさん。そりゃやっぱブランドでしょ。
あと、両方99ショップで買ってきますが、
か○キチの方が個人的に食い応えがある感じがしてすきです。 カルデイナより

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


