管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



成城石井

その心、おいくらですか?の解析結果


その心、おいくらですか?の69%はハッタリで出来ています


その心、おいくらですか?の20%はミスリルで出来ています


その心、おいくらですか?の5%は言葉で出来ています


その心、おいくらですか?の4%は心の壁で出来ています


その心、おいくらですか?の2%は成功の鍵で出来ています


私もやってみました。


 


最近はやりの 成分分析 http://seibun.nosv.org/ 


だす。。しかしね。


69%のハッタリって、、、、、ひどい


 


こんばんは。


明日の日曜日は、久しぶりにゆっくり寝るぞ。


癒しを求める どせい です♪


 


 


人気ブログランキング 参加中です。


 


 

 


実は、私が今している仕事の中で、


ある高級スーパーの仕事があります。


ま、隠しても仕方ないので言いますが、


高級食品スーパー「成城石井」(東京都港区)


です。


名古屋に進出したのは、かなり前ですが、駅の地下街など
狭い場所のみで、独立店舗としては初の大型出店です。



で、



その「成城石井」が、わが地元の藤が丘の駅前にも10月に


オープンします。


 


成城石井


 


もともとは雑貨などのファッション系ビルがあったんですが、
愛・地球博(愛知万博)の開幕中、東部丘陵線(リニモ)の乗客待機場所として、
ビルを解体して、博覧会協会に貸し出していんですね。


それで、万博終了後、再度ファッションビルを建ててるわけですね。



ホント、ここの仕事を取りたかったよ。


う?ん。。。残念。


そういえば、成城石井はスペースという代理店が担当するらしいんですが、


こことはちょっと因縁があり、


JR大垣アピオのエピシェールのテナント工事で、大喧嘩したことがあります。


ま、終わったことなので、よいんですが、いい思い出はありません。


ところで、スペースの設計の女性は何でみんなあんなにかわいいんだろう?


転職しようかな?


 


さて、昨日久しぶりに栄に用事があったので、行ってきました。


そのときに、新しいデジカメを試し撮り♪


手ぶれ補正+好感度で、結構綺麗にとれました。


 


kyoraku


 


大変お気に入りです。


 


う?ん。。。。さすがソニー


すばらしい♪




タグ : 成城石井 スペース 藤が丘 大垣アピオ

<< オレンジデイズでイメチェン♪  【BACK TO HOME】  ディープキッス!!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


