管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



音楽の中心でショッピングやプレゼントを叫ぶ

雨音薫 タイヨウのうた



売れてますね?。。。。


kaoruamane


僕もネットでダウンロードしましたよ。


MORA  210円 でした。


そして、YUIの新曲も出ましたね。



こんばんは。


音楽がないと生きていけません!どせい です。


 


人気ブログランキング  参加中です。



先日買ったデジタルカメラの


SONY DSC?10


のカスタマー登録を行ったところ、


ソニーから


「できる!サイバーショットDSC?10版」


がプレゼントで郵送されてきた。



いらねぇ。。。。



そんなの見ませんよ。。。見なくても使えますがな。



まぁ、無料なので、もらっておくとしよう。。。


もう一つ、ソニーから届いたものがあるが、それは下で。。。


 



さて。


先日ネットで買った。


Sシリーズ


新しいネットウォークマンは


いつ届くのか?予定では9月25日のはず。


もう2日も過ぎている。


 


 


さらに、


ネットウォークマンと一緒に買った、


チェーンストラップ。。。


これだけ先に届いてしまった。


チェーンストラップ


おい!こら!


これだけ先に郵送してきても、しょーがないべ!!


なめとんのかぁ!!!!






と、、、思っていたら、


ソニーから「本日発送しました!!!」メールが


きたーーーーーーーーーーーーーー!!!(2ちゃんねる風に!!)



もう、すっげー待ったよ。


うれしいよ。


 


明日、来たら、とりあえず


画像だけでもアップしますので、


皆さんも。


見てください。
(たぶん夜中になりますが。。。。)


 


タグ : ネットウォークマン 雨音薫 YUI MORA 沢尻エリカ

<< おめでとう!ちぃっ!  【BACK TO HOME】  オレンジデイズでイメチェン♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


