管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あんかけスパは、中辛で♪

「この胸いっぱいの愛を」


DVDを借りてみました。


えっと、ネタバレになるので内容はかけませんが、、、、


ちょっと、うんざり。


あの「黄泉がえり」の監督、塩田明彦 はワンパターンの映画しか


つくれんのか??


 


これで泣けるって人もいるけど


僕は合わなかったです。。。


 


一緒に借りたドラマのDVD「離婚弁護士2」の方が、よっぽどおもしろい。


 


こんばんは。 


泣けるドラマとバラエティーが大好きです。どせいです。


 


ランキングボタン クリックお願いします。

mihimaru GT


「いつまでも響くこのmelody」


サイコーですね。


皆さんもう買いました?


「mihimagic」


mihimagic


前作から約10ヵ月ぶりとなる3rdアルバム。ヒット・シングル「気分上々↑↑」「いつまでも響くこのmelody」「マジカルスピーカー」や、平松愛理「部屋とYシャツと私」のカヴァーを含む、ユニットとしての勢いを感じられるポップで鮮やかな1枚。


だそうです。


とりあえず、私は買ってません!!(笑


ほしいものはすでにダウンロードしてますから!!!


でもね。いいよこれ。買いだな!!


ところで、ボーカルのhiroko (阿久津博子/あくつひろこ)って


元モー娘。の矢口真里に似てない?って思うのは俺だけ??


 


先日、お昼ご飯に、立ち寄ったあんかけスパ屋「なも」


ビジネスマンランチはスパとライスのミックスに、サラダものっかって


ごちゃ混ぜコラボレーション。。


食べてる途中で、何が何だかわからなくなる。。。。


注文の時


「辛口と甘口どちらにしますか?」


と聞かれて、迷ったあげく


「辛口でヨロシク!」


と答えたら、マジ、コショウが鬼のように入っていて、


辛すぎて味わかんないよ?。。。


かれ?????!


と心の中でつっこんでました。


 


隣に入ってきたカップル客に


店員が同じ質問をしていた。


「辛口と甘口どちらに??」


カップルの彼氏はメニューも見ずに


「じゃあ中辛で!!」って!!


 


「中辛なんてあるのかヨ!!!???」


 


まるで、吉野家の隠れメニュー


「牛丼つゆだくで!!!または、ねぎだくで!!!」


みたいなのりだったね。


心の中で、「負け」を感じた今日この頃です。


 


ま、味は辛いけど、また行きたくなる店でした。


 


総会1


■ あんかけスパゲッティー なも  


場所: 愛知県/名古屋市千種区
向陽1?12?19 サンシャイン池下1F

スポンサーサイト

タグ : mihimaruGT この胸いっぱいの愛を あんかけスパ なも 離婚弁護士2

<< 星屑ロンリネス?たっち?  【BACK TO HOME】  おめでとう!ちぃっ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


