管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



燃えドラガールと覚王山ミュージアム

中日ドラゴンズ


優勝


おめでとう!


 


今年はあんまり応援してやれなかったけど、


ごめんな。


明日は、中日スポーツを買って


一日幸せにしてます。




今年のMVPは福留?ウッズ?どっちだろう??


こんばんは。


ドラガールズ


川上憲伸燃えドラガール大好きな どせい です。


 


 


 人気ブログランキング 参加中です。


 


先日、仕事を抜け出して、覚王山祭りに行って来た。


覚王山ミュージアム1


学生の頃は覚王山祭りは毎年行っていたのだが、


卒業してからは一度も行ってない。


久しぶりのお祭りに心ウキウキだった。


ちなみに仕事中ですので、もちろんお一人様です。


ちなみに仕事中じゃなくても、確実お一人様です。


それが、何か?


だって、ピエロだって一人で踊る時代だぞ!え?昔から??


覚王山ミュージアム2


ちょっと、おすすめのお店を紹介します。


Ihi de Lajiao


Ihi de Lajiao 


ここで、大学時代の後輩が働いていた。


もちろん雇われだろうと思っていたら、


経営 らしい。


自分の店を持ってるなんて、すごいぜ!あんた!


 


と言うことで、


ちょっといろいろ買い物をしてしまいました。


その報告はまた後日。


 


今日も仕事を抜け出して、サボリです。


 


決してヒマではないのだが、


むしろ、仕事が忙しくて、


プライベートの用事を仕事中に抜け出さないとできないくらい


忙しい。


 


ご理解くださいませ。


 


 


 


タグ : 中日ドラゴンズ 燃えドラガール 覚王山ミュージアム

<< 嫌な夢  【BACK TO HOME】  献血デビュー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


