管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



@132

今日。ガソリンを入れた。
もともと車にはあまり乗らない僕ですが、久しぶりにガソリンを入れる。


レギュラー1リットル = @132 (現金会員でお得!になってこの価格)


あの?、僕の感覚からいうと、この値段は

めちゃ高けーよ!!!なんです。


でも、「高いからやめます」とは恥ずかしくて言えず。。。。。
仕方なく入れた。



「25リッター分だけお願いします。」
とりあえず、恥ずかしいけど言ってみた。



昔の俺ならデカイ声で

「ハイオク!満タン!カードでよろしく!!!」


片山右京 並みに風を切って乗っていたものだ。



会計を済ませて、伝票を見ると


25.81リッター 3,406円と書いてある。


「おい!0.81リッターオーバーしてるぞ!!!」


と心の中で叫んだ!


そんな小さい自分に泣いた!!


最近は黄砂もひどくて本当は洗車もしたかったが、ムカついたのでやめた。


この原油高。いつまで続くのだろうか?


とりあえず当分は「禁自動車」で行きたいと思う今日この頃だった。。。。








 


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< ブログランキング  【BACK TO HOME】  ごはん対決 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


