管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



パスタデココ

昨日


会社の全体会議があり、このクソ忙しいときに


わざわざ会議に出席した。


 


ま、いつもと内容はそんなに変わらない。


あまり関係のない会議なのであるが、


一点。すごく大きな事実を知った。


 


俺の携帯は実は 「 個人携帯 」 である。


毎月明細を出して、会社で使った分を精算している。


 


しかし、仕事の営業の都合上


すべての携帯を









au by KDDI


にするような通達があった。


 


おいおい。そんな強制するなよ。


 


二台も携帯持つなんてめんどくさいぞ。


ここからユーティリティー・メニューです。


と、反論してみようと思う。


 


こんばんは。


携帯を二台使いこなせない、 どせい です。


 


先日から、右目が腫れていたので、


近くの長谷川眼科医院


に行ってきた。


支店長部長次長


駅のすぐ近くで、


始めていくところだが、


綺麗で結構しっかりした作りの建物だ。


中も綺麗で、どうも近年開業したらしい。


 


って、検査なんだけど、


メッチャ痛かった。


感染症かどうかを調べるんだが、


目の中を 綿棒 で ぐりぐり!ぐりぐり!


外傷性の痛みで号泣したのは、何年ぶりだろう。


心の痛みは毎日ですが!!


 


で、ウイルス感染の結果が出るまで、


別の密室で待機。これって、


「 隔離 」


だよね。


 


待合室の俺の座っていたところを


「 消毒 」 してやがった!


 


結果発表。


 


抗ウイルス性結膜炎?だっけ?名前忘れた。


なんか感染はほとんどしないらしい。


で、


一気に皆さんの対応が、変わる。


笑顔が出る。


 


よかったよ。


 


でもね。眼帯がたぶん当分はずれない。


ちょっと、かっこわるいよな。


 


 


その日の夜に、


会社の全体会議でした。 眼帯で登場した俺を見て


部長が一言


「 誰に殴られた?」


次長も一言


「 日頃恨みを買われてるんだな。。。おまえ 」


 


みなさん。


会社、辞めていいですかーーーーー?


 


会議の後、仕事があったのだが、むかついたので、


とりあえず、怒りを抑えるために、


 


喰った!


 


あんかけスパ専門店 パスタデココ


ここは、私の大好きな「CoCo壱番屋」の系列店。


名古屋地区で、今驚異的にのばしているあんかけ専門店です。


今日行ったのは、今池のお店


パスタデココ


CoCo壱番屋同様にベーコンサラダと


聞いたところによると、一番人気の ミラカン で、いただきました。


ん?。。。うまかった。


甘口にしないと、コショウがききすぎるので、


甘口で!


それで物足りない人は、コショウよりも


テーブルにある、タバスコ をかけた方が、絶対おいしいと思う。


皆さんも一緒に行きませんか?


いつでも万全の体制でご同行しますっ!!!笑



パスタデココ























































パスタ・デ・ココ 千種区池下店






住所





〒464-0067
愛知県名古屋市千種区池下一丁目11-19 西野ビル1F 



電話番号





052-757-5245



FAX番号





052-757-5245



営業時間





11:00?深夜 0:00




タグ : はせがわ眼科医佳.僖好織妊灰環><br> <a href=

<< 久しぶりの 肉!  【BACK TO HOME】  目が痛い。。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


