管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


名古屋テレビ塔

 ひさしぶりの更新です。


ご無沙汰しておりますが、じつは、仕事をしておりました。


来年の1月まではかなり忙しいです。


最近仕事が忙しく 恐怖 を覚えるくらいです。


恐怖 というのはいつ失敗をするか分からない。


その失敗で、莫大な損害が出る可能性が大きい。


そんな綱渡り状態の多忙な仕事で、毎日を乗り切っている。


そんなところから来るものだと思います。恐怖。


 


さらに2度ほどブログを作成中に連続で IE の強制終了になってしまい。


ホントやる気なくなってました。


FC2 頼むよ。ホントむかつく。


 


こんばんは。


仕事の鬼 どせい です。


 


 


 人気ブログランキング  参加中です。


 


 

 


先日、久しぶりの休日に栄えに繰り出しました。


行ったのは 名古屋テレビ塔 


実は、このテレビ塔 今年の6月14日に50年ぶりのリニューアルをしております。


リニューアル情報は知っていたのに、


なかなか忙しくていけなかったんですが、やっと行けてよかったです。


 


テレビ塔の1階の外観。すでにここがかっこいい。


おしゃれなカフェテラスと、インフォメーションがあって、


よかったです。


 


テレビ塔1


 


 


3階にはチケット売り場。


上のスカイデッキまでは600円です。


もちろんエレベータがありますが、


通の人は鉄骨外部階段を使って登るらしいですね。


高所恐怖症の人は 危険 です。絶対まねしないでください。


 


4階に、お目当てのレストランがありましたが、


ちょうどランチタイムが終わって、夜までしまってるみたいです。


 


同じレストラン内のバーでお茶を飲むことにしました。


 


こんな感じで、鉄骨むき出しのおしゃれな室内。
景品1


お客さんも少なく、静かで雰囲気は最高でした。


夜はまた、別の顔なのでしょうか?夜にもう一度来てみたいです。


ジンギスカン


これは無料で出る、ライムティー


ちなみに ダージリンティー は 1200円でした。


馬鹿高い。


たぶん高級セレブな人が、来られる一流のお店でしょう。か?


ハーブの種類が多く、薬剤師さんみたいな人が、


いろいろ説明してくれて、健康志向なお店な気がしました。


 


 


このレストランは、夜中12時まで


バーは深夜2時までやっているところがすごい。


終電もなくなって、お客さんいるのだろうか?


ゼットン系列なんだって?知らなかった。よ。。。



the tower restaurant
THE TOWER RESTAURANT NAGOYA
名古屋市中区錦3-6-15 名古屋TV塔
CALL 052-951-3505

RESTAURANT 11:30-14:30 17:30-24:00
LOUNGE 11:30-02:00


 


 


 


あ。やべえ、、、、明明後日、俺誕生日。


20代もあと3日。


超仕事の予定です(泣。。。。

スポンサーサイト

タグ : 名古屋テレビ塔 スカイデッキ 誕生日 THE TOWER RESTAURANT NAGOYA

<< 三十路  【BACK TO HOME】  久しぶりの 肉! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


