管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



NIRGILIS と 成城石井 と

ちょっと、おもしろいブログの機能を試してみたい。


Sonyの音フレーム


音楽をブログの中にリンクで貼り付けるようにできるらしい。


こんな感じ



で、クリックすると、音楽が流れるらしいのだが、


皆さんどうでしょう?


 


 


ニルギリスの新曲 正統派の日本ロックの新星。大ファンです!
(これ、携帯で見るとどんなんかな?)


 


こんばんは 音楽命!の どせい です。


 


人気ブログランキング 参加中です。

 


このNIRGILISの新曲 SNOWKISS


テレビ東京系アニメ「D.Gray-man」エンディングテーマらしんだが、


アニメの主題歌なんて、何でやるんだろう?


絶対いい歌なのに、


アニメの主題歌!ってだけで、ちょっと凹む。


べつにいいけどさっ!!


 


でも、NIRGILIS的にこの曲は バラード らしい。
(どこが???)


 



今日は


藤が丘effe に行ってきた。


11月1日OPENしたのだが、なかなか行けずに今日になった。


1階には成城石井や、スターバックスカフェがあり、


2階にはレストラン街となっている。


effe3 クリックすると夜の effe


 


1階のとんかつ和幸で、お昼を買って、


スーパーマーケット成城石井で、すし詰め合わせを買った。


石窯ごころで、パン買った!


 


さすが成城石井、ぜんぜん安くない。


しかも、品揃えが異色。。ヨーロッパナイズされている。


欧米か!!タカ&トシ風に)


 


徒歩1分の所にある マツザカヤストア と共存共栄ははかれるのだろうか?


マツザカヤストアは夜12時までやっているが、


成城石井は夜10時で閉店。


僕的にはいつも帰りが遅いのでマツザカヤストアの方が便利なんだが。


 


 


 


ところで 世界女子バレー!


ポーランドに3?1で、勝った! !すげぇよ!日本!


がんばった!よくやった!


 


 


タグ : NIRGILIS 成城石井 effe 音フレーム 世界バレー 石窯ごころ

<< セッターはオマメさん  【BACK TO HOME】  明日の予定なしです。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


