管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



携帯2台!確保!

う?ん。。。


忙しい。。


ブログの更新もままならない。


 


日々の生活で、


これはブログにアップしないと駄目だ!!!


と思うおもしろいことは、いっぱいあるのだが、


いかんせん、アップする時間がない。


ブログ書くのに、1回どんなに早くても20分?30分かかる。


その時間がとれない。


そうしている間におもしろいことを忘れてしまう。


書く時期を逸してしまう。


そんな毎日です。


 


ま、ある意味、人間らしい生活をしてない証拠ですが。。。。


こんばんは。


ちょっと風邪気味 どせい です。


 


 人気ブログランキング  参加中です。

 


実は会社から、新しい携帯が届いた。


au1


これからは、携帯電話2台持ち。


なんか、携帯2台も持ってると、


仕事ができる男!


企業戦士!!


会社の駒!


社会の働き蟻!


そして、将棋で言えば。。。。。「桂馬」



 


おい!!今モニターの前で笑った奴!


「桂馬」って、、、、、ひどい。


「歩」ならまだいい!


前に突き進み、あわよくば「金」になれる。


 


しかし、「桂馬」って、一歩も動かず負けることもあるよね。


 


 


っていうか、話戻すけど


めんどくせーよな。携帯2台!


いちいちあっち、こっち使い分け。


やってらんねー!


 


いやね。


この携帯が、ばりばり最新の機種で


「おサイフケータイ」


とか


「ワンセグ放送受信」


とかさ。


あるかと思えば。


 


一番安い無料の機種。


au2


そして、究極は


「メール禁止」


だ。


 


もうね。。


あほかと。。。。。


 


 


でも、社命なので


逆らうわけにも行かず


支店長から、末端の社員まで、


すべて同じ機種の携帯。


なんと、番号も連番で、下一桁違うと、俺の場合部長にかかってしまう。


やべぇやべぇ。。。。


っていうか、俺にかける人が、やべぇやべぇだな。


 


 


いろいろ悩みを増やしてくれる会社に感謝。


心より感謝感激雨あられ!


俺の心はもう哀れ!


 




タグ : 携帯電話 au docomo 桂馬 将棋

<< モンゴリアンちょっと!  【BACK TO HOME】  寿司!最高ですね!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


