管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



モンゴリアンちょっと!

だいっ嫌いなお得意様から朝一番に電話


「おい!お前の携帯に電話したら、お前の会社のお偉いさんにかかっちゃったじゃないか!」


「ひ!すいませ?ん!!」


そうだ、会社の携帯は連番で別の社員につながるので、下一桁違うと
うちの部長に電話がかかってしまう。


「携帯を変えるから悪いんだろ!どうなってんだおまえの会社は!!」


「申し訳ありませ?ん!!」


 


なぜ?おれが?謝らねばならぬ!!??
間違え電話をしたのはお得意様のほうだ!!


 


こんばんは。


なにゆえに。
なぜにわたしが
なにをした!?


どせい です。


 


 


人気ブログランキング 参加中です。


 


先日、月に一度の全体会議があった。


いつも、担当部署の発表があるのだが、
いつも、うちの部署が一番最初に発表する。


そして、いつも発表者は俺。
だから、最初の議題なんかは、結構お偉いさんがつっこんでくる。


「え?、、どせい君。この実行予算の限界利益がオーバーしてるけど。。」


「この、設計計算書の提出が終わってないよ!」


「行程計画書と、実際の進捗状況がだいぶ狂っているのはなぜ??」


などなど、、、もう、ほんと、


「おまえら!利益は会議室で起きてるんじゃねぇ!!現場で起きてるんだ!!」(ちょい古)


と、いつも心で叫びます。
くだらんことで、つっこむな!!


、、、、、でもそれが仕事だからね。しょうがない。


 


全体会議の後、まだ事務所で仕事があったので、


とりあえず夜8時くらいにご飯を食べに行く。


向かったのは、今池の


モンゴリアンチョップ


PRIDE統括本部長の高田さんがプロデュースのお店!


前から気になっていたのだが、今日のデビューとなった。



モンゴリアンチョップ


ぶっちゃけ、ここはジンギスカン料理専門店。


で、かなり変わったところで、プロレス、K?1、PRIDEの店内イメージで
かなりおもしろい。レイザーラモンHGのポスターが貼りまくり!
テレビは常にプロレスドキュメントがガンガンかかっていた。


モンゴリアンチョップ


ジンギスカン男二人で1人1600円くらいだった。


仕事があったので、お酒が飲めず残念。


焼肉や、ジンギスカンを目の前にお酒を飲めないなんて、


生き地獄!


でもね。メッチャうまかった!!


 


 


『モンゴリアン・チョップ』名古屋今池店
場所:〒464-0074 名古屋市千種区仲田2丁目17-2 渡辺ビル2階
営業時間:17:00?26:00(L.Oは25:00)
電話番号:052-763-7229


タグ : モンゴリアンチョップ 今池 au ハードゲイ レイザーラモンHG

<< フラッシュバック!  【BACK TO HOME】  携帯2台!確保! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


