管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



ボーナス

今日、ボーナスが出ましたよ。


あのね。


でもね。


それがね。


 


フツーじゃないんだよ!!!


 


おかしいだろ!!うちの会社!!


 


こんばんは。


貧乏人 どせい です。


 


人気ブログランキング  参加中です。

 


わたくし最近仕事の鬼と化しております。


世間一般の流行から、思いっきり ハミ出しております。


え?Dr.コトー終わったの?


え?日本、北朝鮮にサッカー負けたの?


え?総理大臣変わったの?


な?んてかんじ。


 


文句ある?


 


俺はある!


こんなボーナスで、仕事やってられないよ。


今日も千種のメルパルクで会社と協力会社の合同忘年会があったのだが、
6時からスタートで、1時間挨拶に回ったら、
すぐに事務所へとんぼ返りで、また仕事。


黙々と仕事をしていると、他部署の同僚から電話が。。。。。


「お?い!今、東新町で飲んでるぞ?!!お前はどこで飲んでる?」


後ろから、女の子の声が一杯聞こえるぞ!


「てめぇ。。。。。仕事中だよ!」


「お。そうか。わりいわりい!!」 ガチャッ。。。。ツー・・ツー・・・ツー・・・・・


どうせ協力会社のつてで接待もらってるんだろ。
俺も誘われたけど、行けないんだよ。


最後の楽しみは家に帰って、缶チューハイ明けるくらいかな?
でも、明日の仕事に響くから、1本だけだがね。


ここで、明日の仕事を考える自分に嫌悪!


まぁ、、、そんなこんなで、ボーナスの使い道をちょっと考えている。


無難に貯金か?


新しいパソコンとプレステ3と、Willと、Xbox360と、、、、、、散財してしまうか!


 東新町でフィリピンパブデビューしてみるか?
(ちなみに私、フィリピンパブに行ったことありません。ちょっとフィリピン娘って、、、なんか、、、、、)


偏見は良くないですね。


ま、とりあえず、ほしいもの買いますよ。
今年の年末の予定はすべて仕事で費やされそうですね。
ホントは年賀状も書きたいのにまだかけない。


年末年始の予定表は仕事以外 真っ白


 


 


みなさん。今年はいいことありました?


まだちょっと早いけど、クリスマスのことは忘れて、


来年がんばりましょう!


ではでは。。。。もう、来年の夏のボーナスが恋しい どせい でした。


 


 


人気ブログランキング やっぱり更新しないと、、、順位落ちちゃうね。


タグ : ボーナス 忘年会

<< マザーテレサ  【BACK TO HOME】  フラッシュバック! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


