管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



ウイニー

よくさ。ニュースでパソコンから情報が流出した???????
って、やってるよね。


パソコンにウイルスが入って個人情報や重要なデータが流出しちゃうんだけど、その根源がファイル共有ソフト。ウイニーとかね。で、他人事だと思っていた、その事件が身近で起きてしまった。


会社の情報が流出してしまったらしい。大変だ!


し!か!も!


それが、名古屋支店の話。


で、どんな情報が流出したかというと、東急ホ●ルとか、東●海上とか、一番やばいのはア●リカ領事館の詳細な見取り図とか、、、これマジやばいんじゃないの?ビンラディン大喜び!!金正日も大喜びの情報だよ!!!


こんばんは!


ということで大問題になっている今日この頃の どせい です。


 


人気ブログランキング 参加中です。


 


続きを読む »

引っ越し

引っ越し準備ちゅゆです。


ブログの引っ越しではありません。


リアルで引っ越しです。


 


引っ越し先はまだネット環境がありません。


とりあえず、ご報告まで。

お久しぶりです。

ライムさん私は元気ですよ。



って、うそ。


 


あんまり元気ないかも。。。


今年は元旦と2日の休みをもらって以来
まだ休みがありません。


そのうち死ぬかもね(笑


もうちょっとで仕事がキリが付きますんで
ブログ頑張ります。


ブログにアップしようと写真をいっぱい撮ってるんですけど


もう機を逸してるものもあり(正月の写真など)
たぶんお蔵入りです。


こんばん。。。。。。は。。。。。死にそうな どせい です。


続きを読む »

タグ : ライム 仕事 過労死

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP 


