管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



パスタデココ

昨日


会社の全体会議があり、このクソ忙しいときに


わざわざ会議に出席した。


 


ま、いつもと内容はそんなに変わらない。


あまり関係のない会議なのであるが、


一点。すごく大きな事実を知った。


 


俺の携帯は実は 「 個人携帯 」 である。


毎月明細を出して、会社で使った分を精算している。


 


しかし、仕事の営業の都合上


すべての携帯を









au by KDDI


にするような通達があった。


 


おいおい。そんな強制するなよ。


 


二台も携帯持つなんてめんどくさいぞ。


ここからユーティリティー・メニューです。


と、反論してみようと思う。


 


こんばんは。


携帯を二台使いこなせない、 どせい です。


続きを読む »

タグ : はせがわ眼科医佳.僖好織妊灰環><br> <a href=

あんかけスパは、中辛で♪

「この胸いっぱいの愛を」


DVDを借りてみました。


えっと、ネタバレになるので内容はかけませんが、、、、


ちょっと、うんざり。


あの「黄泉がえり」の監督、塩田明彦 はワンパターンの映画しか


つくれんのか??


 


これで泣けるって人もいるけど


僕は合わなかったです。。。


 


一緒に借りたドラマのDVD「離婚弁護士2」の方が、よっぽどおもしろい。


 


こんばんは。 


泣けるドラマとバラエティーが大好きです。どせいです。


 


ランキングボタン クリックお願いします。


続きを読む »

タグ : mihimaruGT この胸いっぱいの愛を あんかけスパ なも 離婚弁護士2

ディープキッス!!!

私の仕事は、週休0日!!!で、現在進行中です。


え?この前の月曜日、祭日だったの?


な?んて会話を今日してましたよ。


 


でも、今週はまだいいほうで、終電に乗り遅れない程度には帰宅してます。


先週は、2回ほどタクシーのお世話になりましたっけ。。。・。。


 


私のお気に入りはつばめグループの「つばめタクシー」です。


接客の対応がいいのと、スピードばんばん出して走ってくれます。


サイコーですね♪


 


自分の運転は慎重ですが、


タクシーとジェットコースターは早いほうがグレートですよ!!


 


こんばんは。


スピード狂の どせい です♪


 


人気ブログランキング 参加中です。


続きを読む »

タグ : たん 牛タン つばめタクシー 仕事

悲しい食事

今日、夜に無性にビックマックが食べたくなり、
近くのマックは9時で閉店なので、仕方なく
ドライブスルーで、買いに行った。


ビックマックセット
(ポテトL+アイスティーL)630円でした(^^)


かっぱ寿司



こんばんは。


今日は ホントに悲しく辛い どせい です。



人気ブログランキング 参加中です。


続きを読む »

真夏の一服は?

今週末は台風だと思ったら、


結構今日は天気がよく、


気温36度。湿度65パーセントと、


真夏


でした。まぁ。雲が多かったのは助かりましたが。


そして、今日のビール指数は70%だそうです。


何だよ!ビール指数って?


聞くと、Yahooの天気予報にはそのような指数があるらしいのです。


ビール指数が高ければ、日中は暑く


ビールがおいしいということなのでしょう!


そのほかにも「アイス指数」というものもあり。


気温湿度が高ければ、アイスがおいしいにたとえた指数らしいです。



おもしろいですね。


コンビニで 風鈴 が売ってました。


最近のものはガラスではなく、プラスチック製なんですね。


これが意外にいい音がなるんでびっくりです。


買おうか。迷いました。


 


 


こんばんは。


雨にも負けず風にも負けず、、、そんな人に私はなりたい。


ちょっと古風な どせい です♪



人気ブログランキング 参加中です。


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


